--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)

Tiffany Evans feat. Ciara / Promise Ring

Tiffany Evans

暇だったから怒涛の3連続更新! というかこの曲、今たまたまラジオをかけてたら流れたんですが、ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!(←個人的によ。) 自分が忘れないようにメモ書きとして記事にしました。Ciaraがラップ、バックコーラスとして参加、更にはプロデュースがMr. Colliparkという超豪華使用。Colliparkってこういう可愛らしい曲もつくれるの?! ちょっと甘く見てました。このTiffany Evansというアーティスト、歌がかなり上手いです。ただ、声がとてもかわいいと思ったので調べてみたら、14歳だと知って更に驚き!!!

[→MySpace]

タグ : Tiffany_Evans

02:29 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(1)  | コメント(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
