--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/25(Wed)

Sterling Simmsって誰?

Nasty Girl
Sterling Simms
[→削除されたときはコチラ]

誰とか言う前にこの曲ヤバイ! 一目惚れならぬ一耳惚れでした。しかもプロデュースがStargateだと聞いて2度驚き! Stargateって引き出しいっぱいあるんですね。見直しました! コレ聞いてまず最初に思い出すのはMichael Jackson。みなさんもそうじゃないでしょうか? グルーヴ感溢れる懐かしい雰囲気のトラックの上を、ファルセット・ヴォイスで見事に歌い上げています。この声はなかなか魅力的ですね。

で、そのSterling Simms[スターリング・シムズ]は、フィラデルフィア出身のR&Bシンガー。過去には、ソングライターとしてMarioやTyreseへの楽曲提供も行っていたことがあるそうです。去年にJay-Zの復帰作『Kingdom Come』にゲストシンガーとして参加し、今年に入ってからは「Jump Off」、そしてこの「Nasty Girl」をシングルリリース。更には今年中にはDef Jamからデビューアルバムを発売予定だそうです。久々に自分が衝撃を受けたR&Bシンガーなので、アルバム発売が楽しみです。その前にこの曲はヒットするのかな? 是非ともして欲しいですが。

[→MySpace]

タグ : Sterling_Simms

21:14 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑
2007.04/25(Wed)

愛しのAmerieのパフォーマンス、TwistaとR.Kellyおっさん「俺が寒いワケはこれだ!」、アラニスの膨らみとお尻のケーキ

Because I Love It

↑愛しのAmerieのパフォーマンスです。
曲は3rdアルバム『Because I Love It』からの先行曲である「Take Control」
これ見て改めてAmerieのことを好きだと思った
やっぱり綺麗だな~。ま、正直この曲自体は僕は面白いとは思えないけど、サビでもバックコーラスに頼らずに全力で歌いきってるし、ボーカルもCDにほとんど劣らず力強いし。

突然ですが僕がAmerieを好きな理由
1. デビューアルバムの繊細なつくりに心を奪われた。
2. この端正なルックス。(アジアの血も入ってるから余計に応援したくなる。)
3. すっきりとよく通る声
4. まったく気取らず、いつも自然体でかわいい態度。

そんなこんなで、個人的に2ndアルバムにはちょっとガッカリしたものの、まだまだ応援したいアーティストなのです。今回のアルバムでは今までガッツリ組んできたRich Harrisonのサポートが無いそうですが、これは大正解だと思います。今のRich Harrisonはマンネリが暴走しすぎですからねw アルバムには、あの韓国R&BシンガーSe7enも参加しているようです。

--------------------------------------------

MySpaceでの拾いもの

[→TwistaのMySpace]で「This Is Why I'm Cold」がダウンロード出来ます。タイトルでお察しの通り、この曲はMimsの「This Is Why I'm Hot」のRemixですね。というより、MixTape用に録音したんだろうけど。歌詞に「I'm Cold cuz I'm Hot」とあるんだけど、意味が分かりませんw しかもこの曲、フィーチャリングにR. Kellyが参加してますよ!!! 「This Is Why I'm Kelly, I'm Kelly cuz I'm Hot」って言ってますw Mimsのやつなんかよりよっぽど聞き応えあると思うので、皆さんも落としてみてください。

[→Alanis MorissetteのMySpace]では「My Humps」がダウンロードできます。もちろんBlack Eyed Peasのカバーです。ピアノで超スロウに歌うことで歌詞のくだらなさが浮き彫りになってますw 詳しくは[→ABC振興会さんの記事]で読んでください。そしてそのお返しにFergieはお尻型ケーキを送ったそうですが、そのケーキの写真を見つけました!!! 見たい方は[→ココ]をクリックして下さい。いや、別に普通に貼っても良いんだけど、一応Blogの品位を保ちたいからねw

タグ : Amerie

18:29 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
