--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17(Tue)

Kelly Clarkson 「Never Again」

Never Again

Kelly Clarksonの新曲[→Never Again]が公開されています。夏に発売予定のアルバム『My December』からの先行曲となります。この曲から察するに前作以上にRock路線を推し進めていそうです。力強さや情熱を感じるし、こういう曲調はもうお手の物といったところか。自分のキャラとして完全に確立されているような気がします。この曲もヒット間違いないでしょう?! アルバムも期待できそうです。

タグ : Kelly_Clarkson

16:44 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2007.04/17(Tue)

寄せ書き

個人的に気になった話題の寄せ書きです。

ヴォルタEnrique IglesiasOlivia

BjorkのアルバムにTimbalandプロデュースの曲が幾つか収録されるようです。で、先行曲[→Earth Intruders]が両者の良い部分が上手く引き出されていておもしろいです。Timbalandの変態トラックにも屈しないBjorkの存在感はさすが。脳天を突き抜けます。

久々、Enrique "ホクロ取り" Iglesiasさんの新曲[→Do You Know]がアイデア賞もの。この曲のサブタイトルは「Ping Pong Song」で、ピンポンのラリー音を最初から最後まで使用してるんです! これは考えたな~w その他の部分は今までのEnriqueそのまんまで別に特筆するほどでもないとは思うんだけど、結構話題にはなりそうな予感。

[→OliviaのMySpace]によると、G-Unitを去ったことを認めた模様です。「自分が所属していたレーベルからR&Bのアルバムを出しても意味が無いと思ったから、上手くいかなかった。私をサポートしてくれた50 Centには感謝してるし、彼の活躍を祈るわ!」みたいなことを言ってます。元々は2005年6月30日に発売予定だったアルバム『Behind Closed Doors』は、日の目を見ないままお蔵入りとなってしまいそうですね。なんか可哀想だなぁ。


ティンバランド・プレゼンツ・ショック・ヴァリュー(期間限定特別価格)GoSophie Ellis-Bextor

Timbalandのアルバムにもフィーチャーされていた[→AmarのMySpace]で、Nelly Furtadoの「Promiscuous」と「Maneater」のインド風Remixがダウンロード出来るので是非。なかなかよく出来てますよ。

Marioのニューアルバム『Go!』からの先行曲が[→How Do I Breathe]に決定しました。随分前から聞いてた曲なのにな~。アルバムの発売日はアメリカで7月31日だそうです。いくらなんでも延期しすぎw

Sophie Ellis-Bextorの新曲「Me and My Imagination」のVideoが到着。彼女について何の知識も無いまま聞いた[→Catch You]も好きだったんだけど、今回の曲もそれに負けないくらいに超Popで素敵です。PVも同様に煌びやかで美しい! Kylieと同じようなカクカクの動きをしてもイマイチ乗り切れてないような気もしますが、そこも彼女の魅力?

タグ : Bjork Sophie_Ellis-Bextor

15:59 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(0)  | コメント(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
