--.--/--(--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/09(Wed)

Goldfrapp / A&E

遂にキタキタキタキタキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
大好きなアーティストだから、周りの反応なんておかまいなしに紹介させていただきます。

[→前に紹介した]Goldfrapp[ゴールドフラップ]のニューアルバム『Seventh Tree』からの先行曲、「A&E」のVideoが到着しました。

A&E

おぉ、また独特な雰囲気をもったVideoですね。幻想的なんだけど、かわいらしいという感じ。最後にクスリとくるユーモアを持ってくるあたりが、いかにも彼女達らしいです。もちろんVideoだけじゃなくて曲も大好きですよ。

今回のアルバムの「フォーク + エレクトロニカ」という方向性を聞いたときにはどんな音が出来上がるのか想像もつかなかったんですが、いざ聞いてみると思いのほかすんなりと耳に入ってきました。きっとアルバムの方も、耳にとても心地の良いアルバムになってるんでしょう。今からすごくすごくすご~く楽しみです

で、そのアルバムジャケット↓
Seventh Tree
正直、ちょっと怖いっす…。

[→MySpace]
18:34 |  音楽ボヤキ  | トラックバック(1)  | コメント(4) | Top↑

ご挨拶が遅れましたが…明けましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いします。
最近kinoさんに影響を受けて、britneyのアルバムに再びはまってますw

Goldfrappの新曲、気に入ってますー♪
PVの最後のオチは笑えますよね。
そこで出てくんのかよ!みたいなww
りん | 2008.01.09(水) 20:56 | URL | コメント編集

●>>りんさん

すいません、こちらこそご挨拶遅れましたv-356
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

ブリちゃんのアルバム、僕はず~っとハマッたままですよ!
1月中はこの1枚で楽しみたいと思います。

Goldfrappのこの曲は、
今までにありそうでなかったタイプの曲だけに僕も気に入っています。
是非お買い求めを~(しつこいw
kino | 2008.01.09(水) 21:30 | URL | コメント編集

音の雰囲気とか新鮮な感じがしますね。
PVも面白いですねー。
ユニークですね?
落ち着いた楽曲がなかなか良いと思いました。v-290
M♪ Boy | 2008.01.10(木) 01:30 | URL | コメント編集

●>>M♪ Boyさん

彼女達の楽曲はユニークですからねぇ。
もっと色々な人たちに聞いてもらいたいです。
kino | 2008.01.11(金) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Goldfrapp / A&E [Music Video]

Goldfrappの新曲「A&E」のPVが解禁されました。 この曲は2/20リリースのニューアルバム「Seventh Tree」からの先行シングルで、Goldfrappらしい幻想的で美しいナンバー。とてもメロディアスで良い曲ですよね。
2008/01/09(水) 21:01:15 | Writtin\' Freely
 | BLOGTOP | 
